2012/06/30

7話目です

遅くなりましたが既に発売中のアフタヌーン8月号「まじめな時間」7話目が載っています。

1巻をお手にとってくださった方誠に誠にありがとうございます、
ぜひ本誌、連載の方もよろしくお願いします!

それから「週刊朝日」今週号(6月26日発売号)にまじめな時間の書評が掲載されているそうです。
ありがたいことです!私はまだ入手できておらず確認していないのですがーーー





今回は途中でやめた/使わなかったラフ達を…



6話の扉絵用で、5話扉が男集合なので同じ構図で女集合にするつもりだったんだと思います、というか5話の時点でそのつもりだったんだろうと、しかし、
他の女キャラを入れようがなくなってやめたんだと思います



これは「秒速」の時のなんですが何用だったのかはわかりません、単行本用かなあ
冷静に考えると悪夢のような絵な気がします

そういえば「秒速」コミックスは海外版が何種類か出ています。北米と台湾とタイと韓国だったかと…重ね重ねありがたいです