2013/03/24

びっくり

とうとう月に一度を逃してしまったどころか3ヶ月の月日が経過していたとはびっくりしました。
新年明けましたのはつい先日のように思っていたのですが
ちょっと違う時間軸に行ってしまっていたのでしょうか、おっかないです

そんなひどい有様のブログに
・メッセージくださった方ありがとうございます!
取材、そうそう次作のです。
お目にかかれるまでまだ時間がかかるんですが、待ってやっていただけたら嬉しいです。
連載時もコミックスも読んでくださるというのは本当に本当にありがたいことです。
またぜひよろしくお願いしますーー
秒速読んでいただきありがとうございます、花苗さんはというか
女の子全般にもっとかわいく描きたかったです…画力の方が申し訳ないことに…
まじめな時間もよかったらよろしくお願いしますね!でへへ!

あまりに無更新だったため数件まとめてのお返事で何が何やらになっていて忝いです…
ほんっとうにありがとうございましたーー!